• 締切済み

京奈和自動車道は有料になりましたか。

前回通行時は無料でしたが、現在有料なら区間と料金を 教えてください。

みんなの回答

• chie65535
回答No.3

>五條北から紀ノ川まではいくらですか。 五條北IC~紀の川ICは無料です。 現在、五條北IC~紀の川IC(五條道路、橋本道路、紀北東道路)は、国道24号線に指定されていて、無料で通行できます。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mpascal
回答No.2
1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mpascal
回答No.1
1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 五條北から紀ノ川まではいくらですか。 このサイトでは表示されません。それとも未完成だから?無料? 正しい見方を教えてください。