• ベストアンサー

大阪梅田にある十三バイパスって有料道路ですか?

大阪梅田にある十三バイパスって有料道路ですか? 無料で通行出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248380
noname#248380
回答No.1

無料で通行できます。制限速度は50kmなので、スピードの出しすぎには注意してください。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.2

無料道路です バイパスは大淀から区民センターまで抜ける北向き一方通行になります 阪急電車沿いの十三大橋は北向き1車線しかないので 迂回路(新十三大橋)になってます Googleマップの航空写真を見れば料金ゲートが無い事が確認できます 橋の上は4車線あり 速度感が低下しますのでパトカーや覆面に要注意です 左2車線が十三筋に降りるコース 右側2車線が176に突き当たるコース

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます