• ベストアンサー

ほんわかテレビを見てたのですが・・・

電話をしながら、ほんわかテレビを見ていたので、はっきり分からないのですが、未来の結婚相手の似顔絵が書け、未来霊視をしてくれる霊能師の紹介をしていましたが、場所はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ほんわかテレビの公式サイトに連絡先が載っていました。 下記をどうぞ。 ● 未来の結婚相手の似顔絵を描いてくれる占い師   日本占い師連盟   大阪市浪速区日本橋5-11-7 第一片倉ビル6F   TEL:06-6644-4901 http://www.ytv.co.jp/honwaka/jouhou/jouhou.html

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/honwaka/jouhou/jouhou.html

関連するQ&A

  • 行方不明の少女。 テレビで公開捜査

     こんにちは。  大阪で現在、小4の少女がもう4ヶ月ほど、行方不明になっています。まったく手がかりがないようで、昨日「TVのチカラ」という番組を、大阪のABCテレビでやっていました。そこでヨーロッパから二人の霊能者さんに来日していただき、現場で霊視をしていました。また、ロシア人の霊能者さんもご自分の家で霊視しておられました。  また、少女のご両親も中継でテレビに出演されていました。きっとご両親にしたら、藁にもすがる思いなのでしょうか・・・やつれた様子が痛々しかったです。  3人の霊能者さんのうち、ロシア人の霊能者さんは、「少女はまだ生きている。監禁されている」とおっしゃり、監禁されているであろう場所を特定していましたが、「少女の身の安全のため」という理由で、場所は公開されませんでした。  しかし、テレビで公開しただけでも、十分危険なのでは・・・?と思うのですが・・・。  また、霊能者さんの発言による手がかりだけでは、日本の警察は動くことはできないのでしょうか?  いろんなかたがたのご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 霊視できる方お願いします。。。

    はじめまして。 私の今後の未来を霊視できる方にお願いします。 ある霊能者から私の結婚を反対されています。 私がその方と結婚しても捨てられて孤独になると言われています。 あまりにも反対され内心ものすごく凹んでいますので、この場をかりて私の結婚を霊視してくださる方がいましたらよろしくお願いします。 41歳 女

  • テレビで予言が当たったこと??

    霊能者や占いの番組で、霊視や予言めいたこと、よくやってますよね。 芸能人が何年後に結婚するとか、コンビが解散するとか。 いつも「当たるかどうか、覚えておいてやろう!」と思うのですが すぐ忘れてしまいます。 実際当たった事ってありますか?ご存じでしたら教えてください。

  • 霊視で見えた未来は絶対?

    こんにちは。 先日、信頼できる霊能者の方に未来を見ていただいたのですが、私の願う未来は絶対叶うことがない、と言われました。 どうしても諦めきれなければ、こうした道があるけれど、お勧めは出来ない。 私が辛い思いをするだけだ。 どの道を歩んでも叶うことはないから、諦めることが一番だ。残念だけれど、そうすれば幸せになる…。との事 でも、私は諦められないんです。霊視の未来って絶対なんですか。現状から未来が見えるけど、努力によって未来って変わりますよね?!霊能力を持った方からのアドバイスがあれば、すごく心強いのですが… 未来が絶対だとすれば、諦めるしか無いのでしょうか… 宜しくお願いします!

  • 以前、テレビに出演していた占い師

    昔、テレビに出演したことある占い師を探しています。 その人は男性で、藍色のような青ぽい陶芸家のような格好をしていて、 たしか関西弁を話していたと思います。 おじさんぽい感じです。 テレビには何回が出ておられ、私の記憶に残っているのは 相談者の家のガレージ辺りにトイレがありそのトイレからの異臭が ひどく、その霊能者が霊視をするとそのトイレには霊が住んでおり、 その霊能者が除霊をしたあとその異臭はピタっと止まったという場面 を覚えています。どなたかその男性霊能者のことご存知じゃないですか?(スピリチュアルカウンセラーの江原さんではないです)

  • テレビに出てくる背景デザインやタレントの似顔絵は誰が書いてるの?

    美大を出て細々と友人から紹介された仕事をしているものです。 よく、テレビのバラエティーなどで出演タレントの似顔絵やフリップのデザインなどを見かけますが、あれは誰が書いてるのですか? テレビ局のデザイン部っていうのがあるのでしょうか? フリーで、その仕事の手伝いをしたりできるのでしょうか?

  • テレビ東京かな?

    今,テレビを見てたら、携帯で撮った自分の写真を送れば,似顔絵にしてくれるというサービスがある。とやってました。 このサービスについて,詳しい事教えて下さい

  • 霊視をlしてほしいが・・・

     ちゃんとした霊視をしてほしいんですが、安心できる確実な霊能者さんはいらっしゃいませんか?。  関東圏内でそういう方を紹介していただきたいんですが。

  • ヒーラーやスピリチュアルカウンセラーは.....?

    透視や霊視をする際に、未来を視るわけですが、 例えば未来の結婚相手や交際相手の顔もはっきり 視ることができるのでしょうか? 2年後くらいに、相手に出会う。と、言われた場合は、 その人の容姿もみえるのですか?

  • 似顔絵画家の一色亜貴子さんの居場所は?

    はじめまして。 4年ほど前に、一色亜貴子さんに似顔絵を描いてもらったことがあるんですが、その絵をとても気に入って、何度か同じ場所に足を運んだのですが、描いてもらった時以来全く会えません。 もうすぐ結婚式を挙げるので、思い出にとウェルカムボードに似顔絵を描いてもらいたいんですが、現在も居場所がまったくわかりません。 もし、知っていると言う人教えていただけませんか? よろしくお願いします。