• ベストアンサー

★タブレット似ついて

アマゾンで5000円のタブレットを買いましたが使い方がわかりません・・・ 旅先でブログ投稿することができますか?・・・ その方法は?・・・ ちなみに取説は中国語でした・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

>旅先でブログ投稿することができますか?・・・ ・・・旅先でインターネット接続環境が整っていれば可能です。 タブレットだとWi-Fi。それと通信SIM。 購入したタブレットにSIMをセットする場所があれば、Wi-Fiスポットがない場所でも携帯電話/スマホが繋がる場所ならSIMを契約すればネッド使えます。 でも、購入した機種がなんだかわからないので・・・ Amazonで買ったのなら製品ページのURLくらい貼れますよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

>アマゾンで5000円のタブレット 5000円の何を買ったかを書くと、もっと明確な回答が得られると思うのと >旅先でブログ投稿することができますか?・・・ 行き先によって当然変わります。 ネットが使えない場所もあれば、使える場所もありますから。 また、タブレット自体が、通信回線を持っているか、Wifiのみかでも 以後の回答が変わります。 >ちなみに取説は中国語でした・・・ 安物は、ほとんど、中国語ですが、 タブレットそのものの設定を日本語にすれば、日本語表示はされると思いますよ。 あと、取り説はたいしたことは書いていないので、見なくてもいいですよ。 と言うことで、上記を書いてもらえると、いろいろと解決すると思われます。

gusinjp
質問者

補足

訂正  似⇒に お詫びいたします・・・