• 締切済み

ブルーテュース

アマゾンで 片耳用のイヤホン購入したのですが、取説が中国語なので良く分からないので、教えてください 宜しくせお願いいたします

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.2

ペアリングモードにして、ヘッドセット側で指定されたPINを機器側で入力。 英語だろうが中国語だろうが、やることは同じなので。 中国語ってことは「漢字」なんだから、漢字の意味考えれば何が書いてあるかは、大体想像つくと思いますが。

noname#206004
noname#206004
回答No.1

メーカーも型番も解らないのにどうしろと…(^_^;) 購入元に聞いてくださいとしか言えません。