• ベストアンサー

好きでもないのに体が反応しちゃうのはなぜ?

電車では毎朝のように痴漢にあいます。 そして毎日のように濡れてしまいます。 普通、好きな人に触られると体が反応して濡れて、妊娠すると思うのですが、 私は痴漢に対しても濡れてしまいます。 どうしてなんでしょうか?痴漢のことが好きになってしまっているんでしょうか? 触られ、脱がされ、すっぽんぽんにされているのに濡れてしまって抵抗できずにいます。 好きでもないのに妊娠なんてしてしまうのでしょうか? こわいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jing0708
回答No.1

生理学的な反応なので当たり前です。 女性の場合、基本的に強姦されても濡れます。昔は男性の馬鹿らしい理論によって、それが合意の印だとして強姦罪を適用しない(和姦)などとする愚かな例もありますが、現在は科学的に否定されています。 女性は性的な欲求によって濡れる場合と、自己防衛本能で濡れる場合の2種があります。このままでは無理やり性行為されると感じた場合、粘膜組織を保護するために分泌液を出して守ろうとするのです。 また、妊娠についても好き嫌いは関係ありません。妊娠適齢期に精子をあてがえば好き嫌いに関係なく妊娠します。 怖いと思うのではなく、性の正しい知識をつけましょう。

maiko0333
質問者

補足

>妊娠についても好き嫌いは関係ありません。妊娠適齢期に精子をあてがえば好き嫌いに関係なく妊娠します。 それは困ります。 妊娠なんかしたら退学になってしまいます。人生が終わります。