• ベストアンサー

ニコニコ動画で見れるBSアニメ

ニコニコ動画で見れるBSの局を教えて下さい。BSアンテナを付けるかこちらで見るかで迷っています。見れるのならプレミアムに加入予定です。 おねがいします。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

ニコニコで最新話無料配信されているアニメは下記になります http://ch.nicovideo.jp/2016winter_anime?cc_referrer=ch_anime&cc_referrer=ch_anime