• ベストアンサー

●Print Screen を押して・・・

「Print Screen を押してペイントで貼り付けが出来ない」と数々のサイトを見て 試したのですが、全然出来ません。 昨日まで出来ていたのに、今朝から出来ません。 ペイントでもWORDにも貼り付けが出来ません。 出来れば急ぎで宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msMike
回答No.2
sg6359405
質問者

お礼

たった今!!! Print Screen でクリップボードに取り込んでペイントで貼り付けが出来ました。どうも有難うございました。

sg6359405
質問者

補足

なるべく、コピー&ペーストは使わないようにしてるんですが・・・

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1

クリップボードのクリアを試してください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/102clipclear/102clipclear.html