• 締切済み

print screen の貼り付け

print screen の貼り付けについて教えてください。 Alt print screen で取り込んだものを直接メールの新規作成の貼り付けたいが、貼り付けが出ません、 ワードに貼り付け、メールの宛先に送るのは出来ますが、メールの新規作成に貼り付けたいが、教えてください。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

お使いのメールソフトがhtml形式やrtf形式をサポートしている必要があります。 メールソフトは何を使っていますか? -- 手元のMicrosoft Outlookの場合は、新規作成、[書式]-[リッチテキスト形式]を選んでから貼り付け出来ます。

kottin3
質問者

補足

neko deuxさん遅くなりました。Microsoft Outlookです 新規作成、[書式]-[リッチテキスト形式]を選んで貼り付けで着ないです。貼り付けが淡色で駄目です。printを貼り付けが出ません。何故でしょう?教えて