• ベストアンサー

「シュンカ」って中国人?男?女?

今度、無料引き渡しの掲示板で物を引き渡す方の名前が 下の名前は「シュンカ」です。 海外から来たと言っているのでちょいと怖いです。 どうやら中国や台湾の人なんじゃないですかね? 男でしょうか? 女でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uibelvht
回答No.2

「春華」かな?「春の花」の意味で、すごく女性的な名前でしょう、でも大学で一人の男性の教師もこの名前ですよ。漢字がわかってもうまく言えないですね、直接に聞いたら?

noname#223639
質問者

お礼

結局メールが途切れて別の人にお願い出来ました・・・

その他の回答 (1)

• uibelvht
回答No.1

漢字がわからないなら、判断できないよ。

noname#223639
質問者

お礼

ですね・・・