• ベストアンサー

どの言語を学べばいいのでしょうか?

本屋でアフィリエイトの本を読んでたのですが 「プログラムを組むとベストです! 」とかいてあったのですが どの言語を学べばいいのでしょうか? そこまで見なかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

ブラウザサイドでの制御はJavaScript。 サーバサイドはPHPとかPerlとかRubyとか。

pekoqyxalz
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• h_s1992
回答No.1
pekoqyxalz
質問者

お礼

ありがとうございました。