• ベストアンサー

ミニバンについて

tukinの回答

• ベストアンサー
  • tukin
回答No.2

常時乗る人数が少なければウィッシュ、車体は小さくサードシートは飾りですが、一番普通に走ります。 多くなるにつれ、プレサージュ、グランディスかな。 乗心地はプレサージュ、グランディス、ウィッシュの順に良いかな。 といったところです。 自分で乗るならウィッシュですね。 常時多人数乗らないし、車体も小さいですから運転もしやすいし。

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答ありがとうございます、なるほどたしかにウィッシュいいですよね~参考になりますありがとうございました。