• 締切済み

ドルからユーロへの換金

フランスへ旅行予定です。 ドルの持ち合わせがあるので、使いたいと考えてます。 ユーロに換金する場合、 日本でダブルで手数料をかけて換金していくのと、フランスの空港で換金するのとどちらが良いのでしょうか?3000ドルくらいを換金したいと考えてます。

みんなの回答

回答No.2

パリ市内で、換金率の良い両替所があります。場所は忘れましたが、オペラ付近にあったような気がします。

jasmine6
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。やはり、空港よりは市内の方が率は良いのですね…不慣れなので、探せるかどうかですね…

• trytobe
回答No.1

アメリカなどに行く予定もなく、手持ちのドルを使う予定がなければ、そのドルをフランスまで持っていき、フランスでユーロに両替したほうが良いです。 それで足りないようなら、そこで日本円をユーロに両替なさればいいのです。