CCTV大富HDを見るには?

このQ&Aのポイント
  • 中国からのゲストのためにひかりTVを契約したいのですが、NTTひかりでTVを見る方法を教えてください。
  • 滞在期間は3ケ月で、中国テレビのCCTV大富HDチャンネルを見せることができる方法を知りたいです。
  • ひかりTVの契約は可能で、4Kのテレビを利用しています。レンタルのチューナーも希望しています。初期費用についても教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

CCTV大富HDを見るには?

中国からのゲストのために ひかりTVを契約したいのですが。 滞在期間は3ケ月、「中国テレビ★CCTV大富HD Ch182」を見せてあげたい。 NTTひかりは利用可。TVは4Kです。チューナーはレンタル希望。基本放送プランでいいでしょうか? 初期費用はいくらでしょうか? ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.2

3ケ月だけの契約は出来ませんよ。 通常2年契約の縛りがありますので、中途解約をする必要があるのでその違約金を辞める時に発生します。 それを承知で契約するのなら、それでも良いかと存じます。

keyhh1201
質問者

お礼

ありがとうございます。

• trytobe
回答No.1

Ch182/中国テレビ★CCTV大富HD は「基本サービス」に入っているチャンネルですので、 基本サービス|テレビサービス|ひかりTV http://www.hikaritv.net/services/tv/kihon/ 「基本サービス」の行が○印になっている料金プランならば、表内にある料金プラン4つのどれでも大丈夫です(表内にありませんが「お手がるプラン」に入られている方だけは見られません) 料金プラン|ひかりTV http://www.hikaritv.net/plan/