• ベストアンサー

オデッセイアブソルートに合う落ち着き系のエアロ

どうもこんにちわ、ホンダのオデッセイアブソルートのミラノレッド(最初派手かと思いましたが意外に良いです。)に乗ってるんですが最初は、アブソルートだし別にエアロ要らないかと思ってたのですが最近なんかもの足りなくなってきてエアロが欲しくなりました。雪国なのでローダウンとか路面スレスレに出来ないのですが何か落ち着き系のエアロってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AbsoRed
回答No.2

やはり「無限」のアブソルート専用エアロが良いんじゃないでしょうか? これがオデッセイでは、わりとシンプルで良いと思います。

katikati0309
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。夏は、無限のエアロを付けて雪が結構積もると外せるところは外してます。昔のステップワゴンに乗ってた頃は、DOOVが良かったけど今回のオデッセイは無限で正解だった気がします。

その他の回答 (1)

回答No.1

新型ですか?それとも1つ前のモデルですか? 一応、新型ということで。 ・T&E ドリフトの世界では有名なメーカーで、S15シルビアやJZX100マークIIのエアロはバカ売れです。 http://www.t-and-e.co.jp/img/detail_images/ism/odyssey.html

参考URL:
http://www.t-and-e.co.jp/img/detail_images/ism/odyssey.html,
katikati0309
質問者

お礼

新型です。なかなか良いですね。ありがとうございました。