• ベストアンサー

昔行った所に改めて行くというのは・・・

昔行った所(旅行地等)にあらためて行って見ると言うのは、面白いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

わたしは面白いと思います。当時はあまり興味なかったけど、年を重ね改めていくと結構よく感じたり。なんといっても当時行った時の思いでなどよみがえって来て、あの頃はこんなだったよねーなんて、ひたってみたり。

noneya5
質問者

お礼

面白いというご意見ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.6

>人によって感じ方は違うのではないかということでしょうか。 いいえ。 人によって感じ方が違うことは当たり前なんのでわざわざ回答するまでもないです。 しかし、質問では一般的なことを聞いているような内容でした。 そんな当たり前の事を質問するはずがないと思いましたので、私のことを聞いているのか、あなたのことを聞いているのかを質問に記載することが出来なかったのだろうと解釈して、どちらの場合でも回答となるように回答しました。 なんだこいつ、バカなのか?ってことです。

noneya5
質問者

お礼

理由は人それぞれ違うのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

面白いと思います。 前回は気がつかなかったことに気がついたり、ノスタルジーにひたったり。

noneya5
質問者

お礼

面白いというご意見ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.3

私は面白いですが、あなたにとってはわかりません。

noneya5
質問者

お礼

人によって感じ方は違うのではないかということでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

面白いですね! まあ、だいぶ期間をあけてからになりますが。 子供のころ遠足でいった場所にあらためていくと、あらたな発見があります。 京都に修学旅行にいったときも、そのときはさっぱり面白くなかったけど大人になってからいったら楽しかったなあ~。

noneya5
質問者

お礼

新たな発見があるというご意見ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momiki345
  • ベストアンサー率18% (12/66)
回答No.1

こんにちは それは、面白いです。 以前は仕事で行き、次回は遊びで行く。 国内、海外も含めてです。 九州やアジアも友人を訪ねて歩く、まだ訪れていないところ。 所謂、穴場的な処は観光コースに 入っていませんから、とても楽しいです。

noneya5
質問者

お礼

面白いというご意見ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A