• 締切済み

Autocad2014のハッチング機能

Autocad2014のハッチング機能で、いろいろある中のDWG図で、ANSI31を選択しているのですが、(その他もすべて)SOLIDになってしまいます。 ハッチングがSOLID固定になっているのですが、変更する方法はありますか? ちなみにDWG図によって違うのですが、尺度がちがったりすると、ANSI31で何も見えないため、(もしくは、1本線だったり)尺度を変えています。この尺度を丁度よい状態でデフォルトで表示させる方法はないですか?

みんなの回答

• intelli
回答No.1

自動で尺度の設定は、出来ません。適宜調整してください。 一度ハッチングしてあるデータでハッチングを使用しようとすると、使用されたパターンが選ばれます。その都度設定から修正して行うか、ハッチングした後指定しなおしてください。