• ベストアンサー

プレステ3もしくはプレステ4で釣りゲームがしたいで

プレステ3もしくはプレステ4で釣りゲームがしたいです。ご存知かもしれませんが、任天堂64では結構出ててぬし釣りなどが好きでした。あまりブラックバスは釣りたいとは思いません。とくに専用のコントローラーなどを動かし釣りたいなと思います!あくまでゲーム機でやりたいだけで現実はやりたくありません。 良いソフトや対応機器をご存知でしたら教えてください!

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは プレステ3やプレステ4ではメインで釣りゲームはないと思います。あとはダウンロード版です。海外ソフトで『Rapala Pro Bass Fishing 2010』なども日本のプレステ3などできますが、ブラックバスの釣りみたいです。 http://ps3sports74.seesaa.net/article/300355979.html 「Rapala Pro Bass Fishing 2010」 http://www.gamer.ne.jp/game/%E9%87%A3%E3%82%8A ないですね。 http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20110813_467429.html  wiiなら「ファミリーフィッシング」なとがあります。