• ベストアンサー

弘前でスクーターレンタル

さくら祭りとねぷた祭りで弘前に行く予定で、スクーターをレンタルしたいのですが、なかなか見つかりません。知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レンタルスクーター屋さん 弘前にありますよ。 昨年の秋から始まったみたい。 http://www.sahara3.com 50ccのみのようですが、城下町だから50で十分と思います。

OKOK1987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。津軽の旅 楽しみです。