• 締切済み

外付けハードディスク内一部が開けないのです

詳しい方、何卒よろしくお願いします。 BDZ‐EW500に、HD‐D2A を取り付けて利用しておりました。 ある日、ハードディスクのホームページに、録画した番組以外の何のタイトルもない0バイトのものが大量についていたので、それらを削除してしまいました。 そうしますと、今まで録画していた番組のタイトルが開けなくなってしまいました。 タイトルは全くかわりありません。 また、その後録画した番組は問題ありません。 動作診断も問題ありません。 大切な番組なので、社外品を使わず、わざわざ移し替えていたので、私にとりまして一大事なのです。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.1

データが壊れたんでしょう 削除したデータが開けないタイトルのデータと関係していた可能性があります その場合はデータを削除してしまったので開けないタイトルはあきらめるしかないでしょう