• ベストアンサー

パックツアーの1日の総走行距離は

パックツアーの1日の総走行距離はバス移動を前提とした場合、何キロぐらいがいいのでしょうか?

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kia1and2
回答No.2

何キロがいいとか悪いより、日本人の旅行形態は、小学校の修学旅行のように、いかに短時間で多くの名所を駆け巡るかを馴らされているので、それの延長がパック・ツアーです。毎日、7泊という短い期間で5つのホテル(うち2泊はヒコー機の中)で、朝早く(8時ごろ)に出発、夕方に次のホテル到着。あの巨大なスーツケースを開けたり閉じたりするヒマもないんじゃないかと。

質問者

お礼

スーツケースを空ける暇がないといったら、オーバーでしょうね。

その他の回答 (2)

noname#215657
noname#215657
回答No.3

どこの国のどの場所を 質問してるのかな? 路は舗装されてないなら0キロだね。 何キロがいいとはなにを解決したいのかな? これは回答だからね。 意見ですね、馬鹿にしたお礼はいらない。

質問者

お礼

舗装された道とそうでない道とで違うと言うご意見ですね。

• marisuka
回答No.1

できれば0キロがいいなぁ。

質問者

お礼

観光地に行かず、リゾートホテルで過ごすのがいいということでしょうか。