• ベストアンサー

天然石ターコイズ は ブルーだけ?

いつもお世話になっております。 ターコイズ はブルーだけでしょうか?他の色はないでしょうか? (あるサイトを見ていたら赤も黒もありましたが・・・) 宜しくお願いいたします。

  • GTZ
  • お礼率93% (447/480)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

産地によってちょっと違います http://goofy-silver.com/stone.html

GTZ
質問者

お礼

早々にご入金有難うございました。 なるほど・・・ ターコイズブルーというだけあって、ほぼブルーしかないですね また宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • ターコイズブルーの合わせ方

    画像のようなターコイズブルーのニットを買いました。 色に一目ぼれで衝動買いしたのですが、これに合わせるボトムがわかりません。 こんな色のトップには、どのような物が似合うと思いますか?

  • ターコイズブルーのトップス

    ターコイズブルーのホルターネックを初めて買いました。 スカートと合わせたいのですが、黒かベージュ(明るめの)だとどちらがいいですか?それと、上品な感じのゴールドのサンダルを合わせたらおかしいでしょうか? さらに、ペディキュアは何色がいいでしょうか? たくさん質問すみません。宜しくお願いします。

  • ターコイズブルーに合う色

    ターコイズブルーのPコートに合う、パンツって何色が合いますか? ベージュのパンツに合うみたいなので、合わせてみましたが・・・ あまり格好よくない気がしました。 ベージュの他に何色が合うでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ターコイズブルーのシャドゥ&メイク方法

    友達の結婚式に、ターコイズブルーのワンピで出席予定です。 そこで、ワンピに合わせたターコイズブルーのメイクをしようと思っているのですが、発色が良く値段も手頃なアイシャドゥを教えて下さい。 もしくは、ターコイズブルーのワンピに合うシャドゥの色でも構いません。 また、普段ブルー系のシャドゥを使用する事が無いので、メイクのコツなどがありましたら、教えてください。 私は二十代後半で、当日受付も頼まれています。 あまり派手過ぎず、でも華やかな雰囲気にしたいと思っています。 どうすればいいでしょうか…? よろしくお願いします。

  • ターコイズのダッフルコートの着こなし

    ターコイズブルーのショートダッフルコートを購入しました 中にシャツとカーディガンを着ようと思うんですが 柄、色で迷っています どんなのが良いでしょうか? ズボンは黒の結構ぴっちりしたやつ(名前分からない…)です 回答おねがいします

  • 万年筆用のインク ターコイズ

    万年筆用のインク ターコイズ 万年筆用のボトルインクでターコイズ色のきれいなものを探しています。 先日購入した、ペリカンのターコイズは色が濃すぎ、鮮やかすぎました。 うすーい水色で、あまり鮮やかに光りすぎないものがあれば、教えて下さい。

  • コインネックレスのターコイズブルー色

    コイン型のネックレスで ターコイズ色のネックレスが欲しいのですが、 知っている方URLなど貼っていただけませんかm(_ _)m

  • 何とかブルー・・・。色名☆

    色名をド忘れしてしまい、気になってます! 『○○ブルー』なんですが、○○のところをどうしても思い出せません(>_<) 『○○ブルー』 ○○に入る単語を教えてください。 例えば、「ターコイズブルー」とか、こんな感じで・・・。 気になってる色はどう説明したら良いのかわからないので 思いつく限り教えていただけると嬉しいです☆

  • ターコイズブルー  ジャケット用 高級麻生地

    ターコイズブルー の高級麻生地を使用したジャケットを作りたいのですが、 生地が見つかりません。綿が入ってもOKですが、高級生地です。 ジャケット1着なので,3mあれば充分です。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ターコイズ色のペンシルアイライナーが欲しい!

    こんにちは。 ターコイズ色(青+緑)のペンシルアイライナーを探しています。 理想の色は、道路の青信号のような感じです。 「ジバンシー マジックコール ♯11ブルー」をネットやオークションで探しているのですが限定色の為見つかりません。 似たようなお色もしくはオススメがあればぜひ教えてください。 現在使用中のアイシャドウはNARSやルナソルです。 NARSのペンシルアイライナーのブルー(8012)は、少しイメージが 違います。 デパート・ドラッグストア・ネット等問いませんので よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう