• ベストアンサー

天然石ターコイズ は ブルーだけ?

いつもお世話になっております。 ターコイズ はブルーだけでしょうか?他の色はないでしょうか? (あるサイトを見ていたら赤も黒もありましたが・・・) 宜しくお願いいたします。

• GTZ
  • お礼率93% (447/480)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

産地によってちょっと違います http://goofy-silver.com/stone.html

GTZ
質問者

お礼

早々にご入金有難うございました。 なるほど・・・ ターコイズブルーというだけあって、ほぼブルーしかないですね また宜しくお願い致します。