• ベストアンサー

メールの文字が大きくなってしまいました

PC初心者です。PCはバイオ、ウインドウズ10をつかって gmailを毎日使っています。昨日まで gmailの文字は普通の大きさだったのですが 今朝メールをみようとしたところ 文字の大きさが普段の2倍くらいに 大きくなっていました。これをもとにもどすにはどうしたらよいでしょうか。 助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ブラウザでログインして利用ですか? でしたら、ページ(サイト)をズーム(拡大)してませんか? Ctrlキーを押したまま、スクロールボタンを上に移動で拡大、下に移動で縮小です。 Ctrl+0(ゼロ)キーでリセットできるはずですし、ブラウザの「表示」メニューに、ズームの設定メニューがないですか?

harada08
質問者

お礼

早速に大感謝です。ctrl0でできました!!有難うございます。