-PR-
解決
済み

IE付属のHP制作ソフト?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91406
  • 閲覧数42
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (563/1079)

 HP制作のために新しくHP制作ソフトも買いました。
 でも、やはり直感的な操作はまだまだ難しく敷居が高いので(そんなに凝ったページでもないし)NetscapeCommunicaterに付属のNetscapeComposerでページを作ってしまいます。
 ただ、これだと困るのがインターネットエクスプローラーを使って見ると画像の位置がずれること。お絵かき発表(赤っ恥)ページなので、絵の途中から表示されていたり背景がゆがんだりいちいち何回も試行錯誤しないとだめなのが大変なのです。でも、見る人のほとんど(友人、家人、本人の3人のみ笑)はIEを使用しています。
 インターネットエクスプローラーにも、Composerのような付属の簡単なHP制作ソフトはないのでしょうか?
 あるとすればどこで手にいれればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

調べましたところ、最近は標準で入っていないようですね。失礼いたしました。
下記アドレスで詳しく解説されております。
お礼コメント
Yusura

お礼率 52% (563/1079)

 丁寧にありがとうございます。すっきりしました。
投稿日時 - 2001-06-17 06:12:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

「Front Page」ってHP作成ソフトが付いてます。 かなり直感的に使えましたよ。 ...続きを読む
「Front Page」ってHP作成ソフトが付いてます。
かなり直感的に使えましたよ。
補足コメント
Yusura

お礼率 52% (563/1079)

 えー、ごめんなさい。そのソフトを、どこで手に入れられるでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-17 05:36:06


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ