• ベストアンサー

野球賭博問題のプロ野球の巨人軍に浴びせたいヤジは?

野球賭博問題のプロ野球の巨人軍に浴びせたいヤジは? 面白いヤジを考えて、回答して下さると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217196
noname#217196
回答No.11

お前らー、スマホ持ってるかー、持ってんなら、ドコモのカケホーダイライトだけは使うんじゃないぞー、洒落にならないぞー

koboy0808
質問者

お礼

面白い回答有難うございました。

その他の回答 (17)

回答No.18

お前が立つその賭場は 熱気の渦が巻く 炎となれ

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

回答No.17

プロ野球選手がプロ野球の勝敗を予想できないって・・・。

koboy0808
質問者

お礼

意味不明

回答No.16

経験を生かして、読売が公式に野球totoをやったらええんちゃうかー?

koboy0808
質問者

お礼

• Wi-zard
回答No.15

ナベツネ、もう戻ってくるなよ~。誰も望んでないからな~ http://news.mynavi.jp/news/2016/03/09/620/ >巨人は去る2004年、一場靖弘投手(当時明大)に裏金を渡していたという不祥事を起こしている。その時の処分は当時オーナーだった渡辺氏が辞任、土井球団社長ら4人が解任されたが、渡辺氏は居残り続け、オーナーから球団代表取締役会長そして最高顧問と肩書を変えて現在に至る。ある関係者は言う。  「結局“ナベツネ”の球団だからね。今回の形をとったとしても、裏ではどうせ発言したり命令したりするのだから、あくまで建て前の処分だよね。仮に今回発覚してなかったら、高木京はマウンドに何に食わぬ顔で上がっていたと思うし。形だけの処分ではなく、これだけの大問題を起こしたのだから、ペナントレースの何らかのペナルティを課さなければいけないのではないか」

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.14

恥を知りなさい。高校野球を見習い、今年のペナントレースは出場辞退

koboy0808
質問者

お礼

回答No.13

ナベツネおろしに颯爽と(六甲おろし風に)

koboy0808
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.12

やったー、やったー、またやったぁ 不潔の巨人がまたやったー! 近鉄電車で早よ帰れ! 往年のパリーグでのヤジです。

koboy0808
質問者

お礼

• matsu_kiyo
回答No.10

・今日のハンデは何点? (解説/先発が公表されている場合や相手チームの打撃力に難がある場合、「下駄を履かせる」ことをするのだが、これが一種野球賭博の醍醐味でもある) ・よぅ、日本のブックメーカー!! (解説/日本では賭博サイトの運営もご法度なのだが、欧米では、なんでも賭け事の対象になる。一律禁止ではなく、いっそタブーに挑んでもらいたい)

koboy0808
質問者

お礼

• citytombi
回答No.9

原稿を棒読みして謝罪するな、社長!高木は自分の口から謝罪したぞ!

koboy0808
質問者

お礼

• dualism
回答No.8

頑張れ!読売ギャンブラーズ

koboy0808
質問者

お礼