スタートボタンが反応しない

このQ&Aのポイント
  • VN770/RSWをW10にして半年ほど経ちますが、昨日から突然スタートボタンの反応がなくなりました。困っています。
  • NEC 121wareのWindowsに関する質問です。VN770/RSWをW10にして半年ほど経ちますが、昨日から突然スタートボタンが反応しなくなりました。どうすればいいでしょうか?
  • 昨日から、VN770/RSWのW10でスタートボタンが反応しなくなりました。半年ほど使っていますが、初めてのトラブルです。困っています。
回答を見る
  • 締切済み

スタートボタン

VN770/RSWをW10にして半年ぐらいです。昨日突然スタートボタンが反応しなくなり困ってます。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

うちのWindows10マシンでも、タスクバーの所の左下のスタートボタンが死にます。 たいてい、再起動すると直ります。 どうやら「アプリストア」が悪さをしているようです。 使わないときは、スリープを使用しないで、シャットダウンすると発生する頻度が減るような気がします(スリープ⇒復帰⇒スリープ⇒復帰、と繰り返すと、頻発します)

gtr-masa
質問者

お礼

スタートボタン復帰しました。ご指導ありがとうございました。

noname#251075
noname#251075
回答No.1

以下URLの対処法はいかがですか??

参考URL:
http://www.winxdvd.com/oshiete/powerful-window10-start-menu-not-display.htm
gtr-masa
質問者

お礼

URLの情報ありがとうございました。この様なサイト初めて知りましたので助かります。