• ベストアンサー

ボウリングのプロチャレに

20代の男が参加したら場違いでしょうか?ボウリングの客層見てると年輩の方が多く、何でお前みたいな若造が来るんだ!みたいな感じになりますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zazako
回答No.1

>>20代の男が参加したら場違いでしょうか?  全く場違いではありません。 >>何でお前みたいな若造が来るんだ!みたいな感じになりますかね?  全くなりません。 >>ボウリングの客層見てると年輩の方が多く  世代的に今の年配の方が若い頃ボウリングが大流行したのでその影響が残っているのでしょう。