• 締切済み

ボーリングの安定したスコアの出し方

超オイリーレーンでのボールの曲げ方なんですが・・・ 会社のボーリング大会があるのですがどうしても負けたくないのです。 参加者は150人くらい。でもマイボールはごく一部です。しかも会場のレーンは超オイリー。とにかく早い。分かる方いらっしゃいませんかね・・・

noname#31895
noname#31895

みんなの回答

• ykoba1218
回答No.1

大外もでしょうかね・・・ 5枚目より外も「超オイリー」でしたら、無理っぽいですよね・・・ すいません、回答になってませんね。