• 締切済み

Outlook Expressの返信メールが届きません。

私が、ヤフーオークションに出品して落札されてメールを出したら落札者の方から私宛の、返信メールが戻ってくると連絡がありました。なにか設定が悪いのでしょうか?教えて下さいお願いします。前にも同じ事がありました。

みんなの回答

• cotto3
回答No.3

♯1さんの回答と同じになるかとは思いますが、以下のページを参考にしてメーラー(この場合OE)の設定を確かめてみてください。 「メール不具合,メールトラブル,メールの決まり」 http://ratan.dyndns.info/help/mail.html ↑のページの真中くらい、「前置きが長くなりましたが、本題の返信メール不具合のからくり。」ってあたりから見ると早いかも。 要約すると、 OEのツール→アカウント→メールタブの該当アカウントをダブルクリック→開いた該当アカウントのプロパティーから→全般タブ→電子メールアドレス(M)の項目のアドレスが本来のアドレスと違っていないかどうか確認してみるということになります。 ではでは。

参考URL:
http://ratan.dyndns.info/help/mail.html
noname#7200
noname#7200
回答No.2

どのくらい前の話か分からないのですが,落札者がまだ送信していないということは有りませんか? (結構待たされることは有りますよ。)

• ogura_kei
回答No.1

ご使用のメールアプリケーションに設定している返信用のアドレスが違っているということはないですか。つまり、封書で言えば裏の住所か゜間違っているということです。確認してください。 それと、自分宛てにメールを送ってください。そしてそれに返信してください。その返信を正常に受信できなければどこかおかしいのです。