• ベストアンサー

windows10アップデート後

windows10アップデート後、onedriveアプリが消えてしまいました。 オンラインでは使えるのですが、アプリで開くことができません。 アプリの検索では引っかからず、onedriveのファイルのみありますが、空ですとの表示のみ。 onedrive上にあるファイルをクリックすると、つながっていませんとなってしまいます。 サイトよりアプリのダウンロードを試みましたが不可。 どなたか対処法をご存じないでしょうか?困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1510/21/news036.html ここにWindows10でのonedriveの利用法が載ってます、参考まで