• 締切済み

Library/図書館

Sydney, NSWでPublic holiday(祝日)も開いている図書館を教えてください

みんなの回答

回答No.1

これらの図書館が開いているようですが(確かではないですが)、曜日ごとにオープンアワーが違うので気をつけて下さい。 Kings Cross Library Level 1, 50–52 Darlinghurst Road Kings Cross NSW 2011 Newtown Library 8–10 Brown Street Newtown NSW 2042 Surry Hills Library and Community Centre 405 Crown Street Surry Hills NSW 2010 Ultimo Library Level 1, Ultimo Community Centre 40 William Henry Street Ultimo NSW 2007 Waterloo Library Waterloo Town Hall 770 Elizabeth Street Waterloo NSW 2017

mini8884765
質問者

お礼

ありがとうございます!!