• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヒラリー・クリントンの二重アゴに隠された秘密)

ヒラリー・クリントンの二重アゴに隠された秘密

このQ&Aのポイント
  • ヒラリー・クリントンの二重アゴによる言葉の伝わりにくさ
  • 日本人と中国人の区別の難しさ
  • ヒラリー・クリントンの激しい二重アゴとウエストのサイズ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

どうしてヒラリー・クリントンは、あれほどまでな激しい 二重アゴになってしまったのか?   ↑ 一重じゃ人並みだし、三重じゃみっともないし、 六重じゃ難しいからです。 よく見るとウエストのサイズもハンパないことに気づいた      ↑ 25さんは、女性の肉体にしか興味が無い、 てのが良く判ります。

angel25gt
質問者

お礼

インフルっぽい症状の中で、書き込みましたので、マスクをしていたのでメガネが曇っちゃって、変換ミスをしてしまったようです。正しくは二重アゴではなく、二枚舌でした。口のほうにも興味がある、ということです・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.3

弁護士さんだけに、クビってもんがないのでは。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • obrodouhu
  • ベストアンサー率31% (65/209)
回答No.1

試しに太ってみたら? 二重アゴを作ってみて、言葉が伝わりにくくなったら >言葉が伝わりにくくなっているのかもしれない だろうねww よくこんな下らないことで質問立てられるよなぁ~、、、

angel25gt
質問者

お礼

「よくこんな下らないことで質問立てられるよなぁ~、、、」ですか。それが度胸というものですよ。インフルみたいな症状の中、マスクをしてメガネをかけて書き込みをしたわけですが、するとどうなるか分かりますか?メガネが雲って、はかどらんのですよ。前が見えなくなるんです・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヒラリークリントンはやはり逮捕されるのだろうか

    わずかな日本の識者はヒラリークリントンが逮捕されることを予言しています。 日本のマスメディアではあまり報道されませんが、アメリカ国内のネット上ではヒラリークリントン関連の議論が増しつつあるように思います。 ここ最近では、関係者の集団的小児性愛の関与の疑いで一部ネット上で取り沙汰されていますが、皆さんはどう思われますか。勿論、いつものように、バカバカしい陰謀論だといって取り合わない者も多くいます。しかし、残されたアーカイヴやWikileaksなどの事実の断片を垣間見るに、完全なる嘘には思えないような気もします。 http://takapachi1962.seesaa.net/article/444128158.html https://www.youtube.com/watch?v=jCPKcw7WX7Y https://wikileaks.org/wiki/FBI_pedophile_symbols https://wikileaks.org/podesta-emails/emailid/56492 https://www.google.co.jp/webhp?hl=en&gws_rd=cr&ei=IW8wWKvZBYP08gWf1IK4BQ#hl=en&q=comet+ping+pong

  • 二回目のヒラリー トランプの討論会が今日10.10

    二回目のヒラリー トランプの討論会が今日10.10開かれるが、 今現在ヒラリー、トランプを大統領に選ぶ 利点、欠点、欠点、盲点とは? 二回目のトランプ ヒラリーの討論会は 皆さんにとってどうだっただろうか? 皆さんだったらば、トランプ、ヒラリーのどちらを大統領に選びますか? ニュースカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 TV debate: How to watch the second presidential clash live online This could be the event that makes or breaks the Republican candidate http://www.independent.co.uk/news/world/americas/us-elections/donald-trump-v-hillary-clinton-debate-live-stream-youtube-how-to-watch-the-second-presidential-a7352936.html http://www.uspresidentialelectionnews.com/2016-debate-schedule/2016-presidential-debate-schedule/ LIVE NOW: Watch tonight's Donald Trump-Hillary Clinton debate here The second debate comes just two days after a bombshell Donald Trump tape and new Wikileaks disclosures about Hillary Clinton. https://www.cnet.com/how-to/how-to-watch-second-trump-clinton-debate/ 【10月10日(月) 9時00分から無料放送!】AbemaNews午前(1)/ヒラリー氏vsトランプ氏“2度目の対決”生中継 #AbemaTV

  • ヒラリークリントンはなぜ

     ヒラリークリントンは何故、前大統領夫人すなわちファーストレディまで上り詰めたのに何故、自分自身が大統領になろうとするのでしょう。彼女がアメリカの政治を変えたいと思うのなら、自分の考えに近い人物をボランティアで応援するのが本当の姿だと思います。  私は彼女がどんなに立派な演説をしても何故自分が大統領でなくて、若い有能な誰かを応援しないのか不思議でなりません。  「女の欲はきりがない」と昔の人は良くこぼしていましたがファーストレディの地位を手に入れてもなお欲をむき出しにしている彼女の姿がとても醜い者に感じます。  私は決して女性差別論者ではないとこれまで思っていました。 女性の国会議員候補にも投票しましたし、女性知事の活躍にも期待しておりました。  しかし、ヒラリーさんを見ていると、「女の欲はきりがない」「女に政治に口にするな」と言った昔の老人の方が正しかったのかなと疑問に思っています。  私は女性差別論者でしょうか?

  • ヒラリー・クリントン

    ヒラリー・クリントンに応援メッセージをメールで送りたいのですが どこに送ればいいのでしょうか?

  • ヒラリークリントンは何故?

     ヒラリークリントンはまだ民主党の代表になろうと必死でオバマ候補を避難しています。  民主党の党員なら自分の名誉よりも、民主党から大統領を出すことの方が大事だと思います。  彼女を見ていると「女の欲はきりがない」と言っていた父の言葉を思い出してしょうがありません。  そんな彼女の事を女性の皆さんはどう思いますか?

  • ヒラリークリントン

    もしもヒラリークリントン(女性)が米大統領になった場合、 1)MR.PresidintではなくてMrs.Presidentと呼ばれるのですか? 2)その旦那はファイスとレディーではなくなんと呼ばれるのですか?

  • 【ヒラリー・クリントン人気について】

    【ヒラリー・クリントン人気について】 アメリカ生活初心者です。 オバマ大統領の支持率が下がる中、ヒラリー人気は 依然高いようです。 私(まったくの政治素人)の印象では、ヒラリーといえば、 ・スキャンダルのあった元大統領の妻 ・自身の大統領選挙中に致命的失言 ・国務長官としての仕事ぶりあまり記憶なし とあまり良い印象は無いのですが、なぜアメリカ人には 人気が高いのでしょうか? また、彼女のこれまでの国務長官として、または上院 議員としての実績には、どういったものがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヒラリー・クリントンの返事

    CNN のホワイトハウス記者が公開ラジオで、「報道によっては政治家の怒りを買ったりするの?」と聞かれ、 " Sure, all the time. " と答えた後、国務長官に就任したばかりの H・クリントンとの思い出を話していました。  : I ran into her and I said,    "Oh, Senator Clinton. I'm sorry, I mean Secretary Clinton, how are you?     It's funny, which honorific do you prefer?   Do you prefer Senator or do you prefer Madame Secretary?"   And she said, "I'd prefer either of them to what we call you when you're not around."  Whoa! とパネリスト達は声を上げたのですが、この返答はそんなにキツい感じなのでしょうか? 大した文章ではなさそうですが、恥ずかしながら訳せません…。 to what we call you をどう解釈すれば良いのか…。 「私はどちらでも構わない。我々があなたを呼ぶもの、あなたが側にいない時に」 これ、中学レベルでしょうか…。

  • ヒラリークリントンの指差し行為

    こんにちは。 アメリカ大統領選の民主党選でのヒラリークリントンがよく演説の前に、観衆の一部を指差して、何かを言っているようですが、あれは何なのでしょう? 大勢の民衆が拍手をしている前で、一部の人達に意見を言っても聞こえるとも思えませんし、また意味のある事とも思えません。 それにアメリカ文化では人を指差す事は、良い様に受け入れられているのでしょうか? 私はあの行為を見る度、不快に感じます。 (文化の違いと言えばそうなのでしょうが。) いろいろご存知の方、ご意見賜れば幸いです。

  • ヒラリー・クリントンが大統領になったら、何が変わりますか?

    ヒラリー候補は米国始めての女性大統領として期待されています。 もしヒラリーが大統領になったら、何が変わりますか? 劇的に変化するようなことがありますか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EPSON Viewで地図が表示されなくなった原因と対処法について解説します。
  • ios15のバージョンアップ後、EPSON Viewで地図が表示されない問題が発生しています。原因は〇〇であり、以下の対処法を試してみてください。
  • EPSON Viewで地図が表示されない問題は、ios15のバージョンアップによるバグが原因です。解決するためには、〇〇を行う必要があります。
回答を見る