• ベストアンサー

クリックしてないのにビリヤードの画面

なんか知りませんけどこのサイトにくるとクリックしてないのにアドセンスか何かわかりませんがビリヤードの画面に定期的に誘導されるんですけどあれってなんなんでしょうか? 何でクリックしてないのにそういう画面にいっちゃうのかわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

「御社のマウスオーバー広告がウザいんですけど」と聞いてみた http://nikkan-spa.jp/592501 マウスオーバーで他の方が回答されている通りマウスカーソルを合わせると広告が動きだしたりするので確かにうざいですね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます URL先読んでみました。やはりウザイとおもってる方がおおいんですね。 真剣に読みたいとかコメントのお礼を書こうとおもったら勝手にあの広告にいくわけなんで迷惑すぎます。なのですぐ閉じてますね。広告効果はあるのかわかりませんが私に対してはゼロだとおもいますw

その他の回答 (3)

• kkkkkm
回答No.4

Adblock Plus https://adblockplus.org/ 上記のアドオンで広告の表示を規制すれば精神的に楽になりますよ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます アドオン広告の非表示も検討してみたいとおもいます

noname#215033
回答No.2

興味ないのに勝手に誘導されるわけなんで迷惑なシステムだとおもいます」←先程の回答は あくまでも 個人意見・・ 俺のも たまに入るが 他に悪い部分が見当たらない事から そう思ってるだけ・・ なので 違ってたら🙇

samusamu2
質問者

お礼

私も最初はちょっとウイルスかもっておもったりもしたんですけど、よく考えたらこのサイトでしかこんなことないんですよねwほかではまだあまり採用してないのかもしれませんね

回答No.1

最近 この質問を よく 見かけるが ☆クリックして無くても ポインターが当たると 出るみたい☆・・ ウィルスって 誰かが質問してたけど そうでは無い様な・・? ( ☆マークの )そういったシステムを考えた人が居るのでしょうね・・

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>最近 この質問を よく 見かけるが ☆クリックして無くても ポイン>>ターが当たると 出るみたい なるほど~~クリックしてないけどポインターが当たるだけで誘導されるんですね。これってなんだか微妙な仕組みだなあw興味ないのに誘導されるわけですもね。 >>( ☆マークの )そういったシステムを考えた人が居るのでしょうね・・ 興味ないのに勝手に誘導されるわけなんで迷惑なシステムだとおもいます