• ベストアンサー

PontaPoint

期間限定ポイントがあるんですけど、ローソンでどうやって使うんですか? 期間限定ポイントから使うにはどうしたらいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

お店の制限がついていないポイントだったら、有効期限・期間限定の早いポイントから使われます。 ポイントについて | Ponta Web https://point.recruit.co.jp/pontaweb/about/point/ 期間限定なうえに、お店やサービスも制限がある(決まっている)プレゼントポイントもあるので、そういうのはいくら頑張ってもローソンでつかえません。

bakudanmentai
質問者

お礼

そうなんですね、ありがとうございます。