• 締切済み

女なのにヒゲが生えるんです。

私は、女なのにヒゲが生えるんです。 ホルモンのバランスでしょうか? 全体的に毛が濃いのですが・・・。 女なのに嫌で仕方ないです。 どなたか毛が薄くなる方法とか対策をご存知な方は いらっしゃらないでしょうか? それとも同じ悩みを持ってる方とか・・。 ちなみに私は、20代半ばです。 どなたかヨロシクお願いします!

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=91131