• 締切済み

髭のことで悩んでます!

30代男なのですが、髭のことで悩んでます。 元々、毛深い方ではないのですが、中途半端な感じで生えてくるので かっこ悪くて仕方ありません。 年齢相応に少し生やしたりしたいですが、どうもうまくいきません。 みなさんはどのように、されているのですか。 クリニック、サロンも調べてみてますが、 他もあわせてどうなのですか。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

毎朝フィリップスのシェーバーで剃っています。 のばすことを考えるのであれば、ある程度濃い髭でないとかっこ悪いのではないかと思います。 頭髪と似たようなものでしょう。 ただし頭の場合は、薄いのも仕方がないとか大目に見てもらえるでしょうが、髭の場合は汚く見られがちではないかと思います。

noname#251480
noname#251480
回答No.1

普通は剃っていると思います。 生やしたいと思ってピンポイントに生えるものでもありませんし。 職業は分かりませんけど、生えているより、毎日処理している方が 清潔感があると思う人が多いです。