• 締切済み

朝聴いていてとても落ち着く洋楽で、心地良い曲は

洋楽限定で、女性アーティストが歌っている曲の中で 朝聴いていると心地良い曲ってありますよね。 みなさんが、この曲もいいよ ! って思っている曲で お薦めがございましたら教えて下さい。 RITA COOLIDGE We're all alone https://www.youtube.com/watch?v=iv3IyfMvZIc 個人的に凄く好きな曲で良く聴いている曲です。

noname#246945
noname#246945

みんなの回答

回答No.18

No/17です。ごめんなさい m(__)m リンク張り間違ってました。 こちらを・・・ https://www.youtube.com/watch?v=wKeI9ENaPf4 失礼しました m(__)m

回答No.17

おはようございます。お世話になってます。 >洋楽限定で、女性アーティストが歌っている曲の中で朝聴いていると心地良い曲ってありますよね。 今日は恒例の定期健診の日。よりによって・・・昨年の事もあるので内心(冷汗)ですが・・・そんな朝、この曲が浮かびました。多分ご存知と想いましたが・・・ CHARLENE  I'VE NEVER BEEN TO ME (邦題:愛はかげろうのように) http://okwave.jp/answer/new?qid=9135611 女性の心の内側ですが、人称を男にしても合うような・・・。 お耳に合いましたら幸いです m(__)m

noname#215429
noname#215429
回答No.16
noname#217723
noname#217723
回答No.15

朝はこのぐらいのテンポが良いです。 ちなみにこの曲はフランス語です。 Teri Moise - Je Serai La https://www.youtube.com/watch?v=62Yv_bOpPzE

回答No.14

Live-monsterさん、こんばんは。 「朝」、「落ち着く」というと、お薦めは David Foster の楽曲ですね。 確か以前この曲を紹介したと思います。 David Foster "Love Theme From St. Elmo's Fire" https://www.youtube.com/watch?v=blnXuYiY8Y0&list=PL7CDE62A54DDE3396 彼が作った曲で女性ボーカルものの中から、この曲は如何でしょう。 Katharine McPhee "I Will Be There With You." https://www.youtube.com/watch?v=kWzgDq0xNTg

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 左目が痛くてお礼が大変遅くなり申し訳ありません。 ここ数日ずっと激痛の日が続きまして。 >david foster - st. elmo's fire やっぱり素敵なメロディですね~ 大体こういういい曲を知っているだけでセンスが分かりますね。 朝聴くとまた気持ち良く一日が過ごせる、そんな感じもしますね。 >I Will Be There With You - Katharine McPhee (lyrics) 当然ですが初めて聴いた曲でした。 回答いただいてすぐ聴いていて、知らんなあって(笑) そのレベルです。 この曲もまたいいですね、いい選曲なさっていますね。 https://www.youtube.com/watch?v=0nGU62wI-I4 最近はこんな曲アップしていて(笑) 危ないのに、あはは。 ご回答いただき、ありがとうございました。

noname#214980
noname#214980
回答No.13

Maroon5「Sunday Morning」をよく聞いてます。 平日の朝でもSunday Morningです(笑)

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 左目が痛くてお礼が大変遅くなり申し訳ありません。 ここ数日ずっと激痛の日が続きまして。 >Maroon 5 - Sunday Morning https://www.youtube.com/watch?v=S2Cti12XBw4 回答いただき、すぐ検索し聴いていました。 聴いた事があるなあってレベルなので(笑) こんなに再生されているというのに、タイトルも初めて知って。 朝から聴いていると軽快な感じでいいですね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

回答No.12

確か以前に、シャカタクの質問をしていた記憶がありますので、その路線にしてみました。 男性名ですが、安心してください。ちゃんと、女性ボーカルです。 Paul Hardcastle - Sound Of Summer http://m.youtube.com/watch?v=MqmHomhrN5g&itct

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 左目が痛くてお礼が大変遅くなり申し訳ありません。 今日は少し痛みも取れているので。 はい、シャカタク好きで回答者様のセンスも凄くて 再生リストにちゃんと入っていて良く聴いています。 Sound of Summer - Paul Hardcastle & The Jazzmasters with Helen Rogers (HD) 確かに聴いているとシャカタクのような感じでいいですね。 画像がまたいいですね~ こういう画像見ると海に行きたくなりました(笑) ご回答いただき、ありがとうございました。

noname#236410
noname#236410
回答No.11

ミニー・リパートン 「lovin' you」です。 https://www.youtube.com/watch?v=zLMYcqBmiX8 英語が聴き取れない私は、鳥のさえずりのようなバックミュージックが 入っていることから、長年これを朝の歌と思っていたのでした。 愛乞うる歌なのですよね。朝からloveloveしくて素敵じゃないですか。 (訳はおそらくこんな感じ・・・?) あなたは素敵だから みんな好きになってしまう 私の望みは あなたと愛を交わすことだけ 夢がかなうことより もっと素晴らしいのはあなたへの愛 私がすることはすべて あなたへの愛ゆえ 他の人では感じることのできない あなただけの色がある 一緒にいて 歳を重ねていきましょう そうすれば私たちの毎日は いつまでも青春のまま あなたを愛することが 私の人生を美しくしたの 私の一日一日が あなたへの愛で満たされていく 愛があれば あなたの心がはっきりと見える そして あの後はいつも あなたのことがもっと好きになる 他の人では感じることのできない あなただけの色がある 一緒にいて 歳を重ねていきましょう そうすれば私たちの毎日は いつまでも青春のまま あなたは素敵だから みんなが好きになってしまう そして私の一日一日が あなたへの愛で満たされていく 愛があれば あなたの心がはっきりと見える そして あの後はいつも あなたのことがもっと好きになる

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 左目が痛くてお礼が大変遅くなり申し訳ありません。 今日は少し痛みも取れているので。 >Minnie Riperton - Lovin' You (Lyrics) やっぱり名曲ですよね、聴いているだけで落ち着きます。 あのう、訳詞出来るのでしょうか ? この曲の歌詞はこんな内容だったというのも初めて知りました(笑) 全く知らずに、ただ聴いていただけでしたから。 鳥のさえずりも入っていて本当に落ち着く曲ですね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

  • 19800923d
  • ベストアンサー率17% (44/250)
回答No.10

こんばんは。 朝に限らずなのかも知れないのですが、 私は、Norah Jones の歌声に心地よさを覚えます。 起きなくても良い、 静かな雨の朝に、どうぞ^^ Don't Know Why https://www.youtube.com/watch?v=SrhJN1e8OHs

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 左目が痛くてお礼が大変遅くなり申し訳ありません。 今日は少し痛みも取れているので。 >ノラ・ジョーンズ「ドント・ノー・ホワイ」 あっ、この曲だったのですねってレベルなので(笑) 朝聴くにはとても感じのいい曲ですね、さすがです。 タイトル初めて知りました(笑)落ち着くピアノの音色ですね~ https://www.youtube.com/watch?v=_oRHA-m0VIk 私がアップしていますが(笑)いい曲ですよ、聴いてみて下さいね。 ご回答いただき、ありがとうございました。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3436)
回答No.9

Live-monsterさん、こんにちは。  リタ・クーリッジ、懐かしいですね。では懐かしい人を 『Follow Me』 Olivia Newton-John  https://www.youtube.com/watch?v=aqQzvymWPNA 『Let me be there』  https://www.youtube.com/watch?v=S_0We3kzg8k  定番のカーペンターズからはこの曲を 『Let Me Be The One』  https://www.youtube.com/watch?v=xBtVUSIcAjM

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 左目が痛くてお礼が大変遅くなり申し訳ありません。 今日は少し痛みも取れているので。 >Olivia Newton-John - Follow Me いやあ、久しぶりに聴きましたね~ 懐かしいですね。 私のような洋楽音痴だと知らない曲だらけなんで(笑) バンジョー使っていたんですね。 >Carpenters - Let Me Be The One 学生時代の先輩が好きで良く聴いていた曲ですね。 当然私は今タイトルを初めて知りましたが(笑) https://www.youtube.com/watch?v=RmtI_TqSu6Q https://www.youtube.com/watch?v=0nGU62wI-I4 またアップして(笑) 今のうちにどうぞSONGですよ、あはは。 ご回答いただき、ありがとうございました。

noname#246945
質問者

補足

こんばんは。 https://www.youtube.com/watch?v=f_igt_ufs2E https://www.youtube.com/watch?v=Bc0XsfHkgIk どちらも私がアップしていますが(笑)やっぱりいいですよね~ 聴いてみて下さいね。

関連するQ&A

  • しっとりとした、こんな洋楽の曲探しています。

    洋楽音痴の私でさえ、この曲は大好きで良く聴きます。 こんな感じの、しっとりした感じで、聴いていると気持ちが落ち着く 女性アーチストが歌う洋楽でお薦めを教えて下さい。 RITA COOLIDGE We're all alone https://www.youtube.com/watch?v=iv3IyfMvZIc Vanessa Williams  Save The Best For Last https://www.youtube.com/watch?v=5EdmHSTwmWY

  • 朝起きて聴きたい洋楽ありますか ?

    私は洋楽音痴なので良く分りませんが 朝起きてリフレッシュした気分にさせてくれるような曲で お薦めの曲があれば教えて下さい。 * どちらかといえば下記のような比較的静かな曲でお願いします。 RITA COOLIDGE We're all alone https://www.youtube.com/watch?v=iv3IyfMvZIc ビージーズ In the morning https://www.youtube.com/watch?v=PVOSSbFTK9A アルバート・ハモンド 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=hRSPreF317I

  • 時が経っても聴きたくなるような洋楽は ?

    今年も今日で終わりです。 雪が昨日から降ったりしていて、寒いですね。 慌ただしい年末ですが、時が経っても聴きたくなる洋楽も色々とありますよね。 素朴な質問です。 こんな時に思い出して聴きたくなるような洋楽はどの曲ですか ? EAGLES - DESPERADO https://www.youtube.com/watch?v=3epfg41BHPE RITA COOLIDGE We're all alone https://www.youtube.com/watch?v=iv3IyfMvZIc ※ 良いお年をお迎えください。

  • 朝、目覚めて聴きたくなる洋楽の曲は ?

    色々と浮かぶと思いますが、 みなさんであれば目覚めて聴きたくなる洋楽の曲はありますか ? どんな曲を聴いていらっしゃいますか ? 個人的にはこんな曲を聴いて過ごしております。 シカゴ 素直になれなくて https://www.youtube.com/watch?v=M6y445NogLI ビージーズ In the morning https://www.youtube.com/watch?v=PVOSSbFTK9A リタ・クーリッジ We're all alone https://www.youtube.com/watch?v=iv3IyfMvZIc エア・サプライ All out of love https://www.youtube.com/watch?v=yr3dJxeT4oA

  • 冬に聴きたい女性が歌っている曲はありますか ?

    ずばり、誰が歌っている曲なのでしょうか ? 洋楽でもOKです。 バンドで女性ボーカルの方が歌っている曲でもOKです。 ZARD あなたを感じていたい https://www.youtube.com/watch?v=2GFYs7Qyy68 Vanessa Williams  Save The Best For Last https://www.youtube.com/watch?v=5EdmHSTwmWY RITA COOLIDGE We're all alone https://www.youtube.com/watch?v=iv3IyfMvZIc

  • こんな感じの洋楽の曲ありませんか ?

    一人暮らしにも少しずつなれてきました。 この頃良く聴いているのが、 Rita Coolidge のWe're All Aloneなんですが。 こんな静かなバラードっぽい女性の洋楽の曲をご存知でしたら 是非教えていただけませんか ?

  • 女性ソロの曲でしっとりとしたお薦めの洋楽の曲

    これも洋楽に詳しい方は、きっとあの曲だって浮ぶと思いますが 私は洋楽音痴なので、大体いつもこの曲ばっかり聴いています(笑) 少しずつは検索してはいますが、聴けば思い出す曲は勿論あります。 間違いなく知らない曲が圧倒的に多いです。 こんな私にお薦めの洋楽の曲を1~2曲でいいので教えて下さい。 Rita Coolidge We're All Alone https://www.youtube.com/watch?v=s85t8_50EGY Vanessa Williams Save The Best For Last https://www.youtube.com/watch?v=5EdmHSTwmWY ダイアナ・ロス If We Hold On Together https://www.youtube.com/watch?v=jQnIS_nmGgA ダイアナ・ロス WHEN YOU TELL ME THAT YOU LOVE ME https://www.youtube.com/watch?v=oolPsZThMmA

  • 泣ける洋楽を教えてください。

    感動する洋楽 泣ける洋楽をおしえてください。 イメージとしては mae - We're So Far Away http://www.youtube.com/watch?v=kmDL-EUFDDU こんな感じの 切ない曲がいいです。 できれば古すぎない曲でお願いします

  • 洋楽にハマッたきっかけの曲はどの曲ですか ?

    これもそれぞれあると思います。 何となく聴いていたけど、その曲がきっかけとなった方もいますよね。 私の質問にも、このユーザーさんはどれだけ知っているんだろうと思う方も沢山います。 ただ私が洋楽を知らないという事実はありますが(笑) 日本のフォークソング系はそれなりに色々と聴いてはいます。 ビージーズの「マサチューセッツ」を聴いて、一時期ずっと洋楽にハマっていました。 https://www.youtube.com/watch?v=6ohReNWXTrk https://www.youtube.com/watch?v=Mc5oqjFsT5g ここで、アンケートです。 「洋楽にハマるきっかけとなった1 曲」を教えて下さい。 あの曲を聴いていなければ、こんなにハマる事も無かったと思うアーティストの曲です。 それはどのアーティストのどの曲なのでしょうか ? 無理難題を言って申し訳無いのですが、1 曲限定でお願いします。 なお、今回の質問ではベストアンサーを選択出来ないと思っています、 それでも良ければお願いします。

  • 洋楽限定で、曲のタイトルに夢が入っている曲は ?

    洋楽限定でお願いします。 洋楽に詳しい方はきっとすぐ浮ぶと思います、私は洋楽音痴なんで(笑) Dream 夢 このような言葉が曲のタイトルに入っている曲ってありますか ? 私は見事に洋楽音痴なんで、この2曲しか知りません。 お薦めがあれば、1~2曲でいいので教えて下さい。  ママス&パパス 夢のカリフォルニア  https://www.youtube.com/watch?v=BzT-3dHRxwc Everly Brothers All I Have To Do Is Dream https://www.youtube.com/watch?v=tbU3zdAgiX8 * 私は夜勤明けで起きているのがもう限界なので、今から休ませていただきます。