• ベストアンサー

Home SickやLayers of Fearの

aegis11の回答

• ベストアンサー
  • aegis11
回答No.1

静かかどうかはわかんないですが...(汗) 「PSYCHO BREAK」はどうですか? 「バイオハザード」シリーズの方がプロジェクトに参加しているらしいですよ。 結構「うわっ!」てなるとこもあると思いますが、おすすめです。

参考URL:
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/PSYCHOBREAK
north_audio
質問者

お礼

ありがとうございます! チェックしてみます*\(^o^)/*