私が思っていた女性像と現実のギャップ

このQ&Aのポイント
  • 私は女性になりたいと思い、頑張ってきたけど、結果的には男性たちに犯され、捨てられ、塞ぎ込んでいる。
  • 信じていた彼氏に裏切られ、女性との違いを指摘されて精神的に疲れてしまっている。
  • 肛門を触ることで落ち着くようになってしまい、自分自身に情けなさを感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

疲れてしまいました…

私は女の子になりたいってずっと思って頑張ってきたけど、結局は複数の男性に犯され、ゴミのように捨てられ、ずっと塞ぎこんでいました。 信じていた彼氏には裏切られ、毎日のように女性の裸や陰部のLINEが来て、「本当の女の子の体はこうだ」みたいなコメントがあって私と女性の違いを、言われ… 精神的に疲れました。 そのくせ、肛門にバイブを入れていないと落ち着かなくなって、暇さえあれば肛門を触ってる自分が情けない。 彼氏の言う、調教が成功したのでしょうね…前立腺ってとこを触ってると何もかも忘れることができます。 女の子になれない男、変態行為をするオカマ、それが私です… いままで、排泄器だとしか思っていなかった自分にも女の子に対して武器になってしまうチンコがあるのがとても悲しい。 私が無理矢理されて、恐かったのだから、女性は私以上に怖いですよね… レイプされた女性…本当にごめんなさい。私にもそれがあり、オカマですが男として謝ります。 私は次に元彼に会うのは卒業式です。また、集団でやられてしまうかもしれません。 相談でなく愚痴になってしまいましたが、本当に生きてることにイライラします。

noname#221057
noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-ink
  • ベストアンサー率30% (55/183)
回答No.2

多分以前に貴女のご質問に回答をさせて頂いたと思います。 思春期で性のことに囚われているのは仕方のないことかも知れません。 それは異性愛者でも同じですものね。 でもどんな人でもそればかりでは好きな人に魅力的と思ってもらえなくなるものなんですよ。 頭から離れないから悩みなんだとおっしゃるかも知れませんしそれは確かなことなのですけれど、やはり恋愛や性だけに固執してしまうのは誰の目にも魅力的な人には映らないのです! 自分が変われば周りも変わると思うのです。 これしか言えないけれど、 誰がいなくても先に自分が自分を好きになる努力をしよ!

noname#221057
質問者

お礼

ありがとうございます。 固執したいわけではないのですが、うまく言えないけど、小学校の時はオカマと言われ、中学ではいじめに合い、いまMTF=珍しい生き物みたいな感じで犯され、いつも性的なことが付いて回ってる感じです。 なので、ついつい気にしてしまいます。 私には生理もなければ、妊娠もしない。だから余計に、性的欲求不満の男子の格好の餌食になります。 女性の裸をみても興奮しないのに、男性のを見るとすぐ濡れるから余計ですよね。 私は何のために生きてるのか?

関連するQ&A

  • これから・・・どうしていいのか・・・

    私はMTFです。男に生まれて、でも違和感があって心と脳は女性です。 いままで、がんばって「男」になるようにしてきた。でも、自分の気持ちに「どうして私が・・・」って気持ちがあり、女装したり化粧したりして自分を納得させていた。 でも、それが普通なんだって思った瞬間から、女性として今まで生きてきました。彼氏もできたりしたけど、自分が思っている普通の恋愛には程遠く、付き合う男性すべて、最後は体。さらに、私に男性器がついてることを馬鹿にし、そのキモイ体を他人に見せることまでさせられました。 普通の女の子がしているように、普通にデートしたり、普通に笑いあったり・・・したかった。 私には女性器がありません。だから、Hは肛門に相手の性器を入れることになるのですが、私が緊張してしまうせいか、誰も入れることができなかった。そのため、「貴様、女とか言っておきながら男一人気持ちよくさせられないのか?ふざけるな!!フェラもへたくそだしよ」など、いつも罵られて、殴られたりもした。 元彼になぐられて、前歯が4本折れてしまい、今では入れ歯です・・・ 挙句、初めて挿入に至ったのが彼氏の友人によるレイプ・・・言葉攻めと無理やりやられた痛みのせいか、呼吸困難になってしまいました。 意識が薄れるなかでの男のあえぎ声を思い出すたびに、呼吸が早くなってしまい、苦痛です。 それ以来、男性でも女性でもない・・・そんな格好をしてひきこもっています。 体は男ですが、男性のようなレイプとか覗きとかの動画とか見せられると非常に憤りを感じます。きっと、本当の女の子がレイプされたりしたら、あたし以上に傷つくんだろう・・・と思ってしまいます。 いま、私はどうしていいのかわかりません。男として生きていくのはきっと出来ないと思うけど、女として生きていくには、レイプされたという事実が重くのしかかります。 無理やりされていたにも関わらず、私の身体は反応してしまっていたようですし・・・私は男性女性のまえに、彼氏の言うように「変態」でしかないのでしょうか・・・? よく、女の子が無理やりされているのに濡れてるって話を聞きますが、私もそれと同じなのか?でも、それはきっと、感じているんじゃなくて、そういう仕組みなんだと信じたい。 男として生きることもできず、女として生きていくことも難しい・・・そんな私はどうすべきなのでしょうか? なんでも良いです。アドバイスください。お願いします。

  • 変態彼氏と別れたい!!

    度々の質問でごめんなさい。みなさんに相談してやっぱ、別れた方がいいよな~と思い、今日のデートで彼氏の態度を見て決めようと思っていました。 毎回ですが、会うと必ず第一声が「パンツ脱いで」なんです。寒いから嫌だと拒否すれば、すごく怒るし・・・ 私はMTFなので彼氏に良く「変態」「オカマ」などと言われます。 さすがに、嫌気がさして、「別れたいんだけど」と言ったら恫喝され、怖くてまた彼氏の言うがまま・・・ スカトロって言うんですかね・・・そんなことさせられました。これじゃ、あたしは本当にペットとしか扱われたないじゃんと思い、男の声で「変態、やめろ!!」と初めて、彼氏に言い返しました。 が、「変態で結構、変態最高」とまったく動じることがありません。 この彼氏と別れることが出来るのか・・・すごく不安になってしまい質問した次第です。 この変態彼氏は何が何でも、あたしを他の男と寝かせたいようです。 私は、何が何でも嫌なんです!! 男とSEXしたいから女になりたいんじゃない!と言えば、なら女と寝られるか?と・・・もう、ほんと嫌になります。 何を言っても通じない男との別れる方法がもしあれば、是非、アドバイスください!! お願いします!!!

  • 彼の性癖が怖い。。。

    彼の性癖に思いっきり引いてしまったので、是非、第三者の意見を聞きたくて・・・アドバイスよろしくお願いします。 彼は単なる性癖だと言うのですが、どーもスカトロ好きみたいなんです。たまたまなのかもしれないですが、今日、初めて肛門性交をしました。先のみなさんからのアドバイスで「浣腸をしてから」ということだったのでそれをお願いすると、彼の答えを聞く前に押し倒され愛撫されてしまい、男性の体力には勝てずそのままエッチに・・・ まず、彼の言葉に引いてしまったのです。私の肛門の実況中継をするんです(泣)恥ずかしいのに・・・ そして、ペペローションとかいうヌルヌルした液体をかけられ挿入。痛い!痛い!と言っても「閉まる~」とかって自分勝手なことばかり。 痛い上に、肛門に入れられたことにより力が抜けてしまい全く抵抗できない私に「オシッコ飲ませて~」と・・・ 変態にしか思えないのですが、彼はあくまでも「性癖」だと言い張ります。まだ書き足りませんが、私の排泄物に妙にこだわる彼氏は変態なのか、単なる性癖なのか・・・?彼と今まで付き合ってきた女性にも同じことをしていたのか? お前も男なんだから(もともとが)この気持ち分かるだろう?と言われても全く理解できません。 今後もエッチするたびに排泄物を要求されるようなら真剣に分かれることを考えようかと思っています。 第三者の目から見るとどういう分野?に彼ははいるのでしょうか?

  • 淫乱の域?

    初めての彼氏が不倫でSだったため、調教され、とても嫌らしいセックスでなければ我慢できなくなりました。2人目以降、正直セックスがつまらないです。真面目に付き合ってた彼氏も例外ではなく、セックスが合わないということを告げないままつきあっていましたが、彼も願望があったのかバイブ責めや彼の友人男性を連れてきて、3Pもしてくれました。(彼に言わせると私が犯されてるところが見たかったと)彼が後ろから私の両足を全開するように持ち上げ、彼の友人がバイブを入れたり出したりし、私が四つん這いになり、上下の口にモノを加え・・・。それでも、それでもダメなんです。 電気ついてなかったとか、淫乱な言葉責めがなかったとか、物足りない3Pと思ってしまう。 彼氏は私のことを「変態だよ」と言いました。 最初の彼氏とあの頃に戻って、思い切り淫乱なセックスをしたい・・そう思って仕方ないです。 結局その、つきあっていた彼氏とは別れました。変態ではなく、普通のことだと思えるのですが、どうなんでしょうか。

  • 淫乱になってしまった?

    彼氏に肛門に指や変な道具を入れられると、すごい違和感のある場所があり、そこを刺激されると、数秒で呼吸が早くなり、数分で失禁してしまいます。しかも、自分の意思とは関係なく! 彼氏は、私とのデートを「調教」と言います。家畜と同じ様で嫌なのですが、私は彼氏に開発?されたのでしょうか? 今の彼氏と別れて次ぎにもし、彼氏が出来た時、変態行為でなければ感じなくなるかもしれない自分に、本当に不安です。

  • バイブについて

    彼氏が最近、バイブを使ってみたいって言います。 でも、以前、元彼の「本命の女にはバイブとかは使えない」って言葉がひっかかってて、なかなか「使っていいよ」といえません。 男の人に聞きたいのですが、本当に好きな女の子と、バイブ使ってHしたいですか?

  • まじめな相談をさせていただきます。

    まじめな相談をさせていただきます。 私は尻フェチであり、臭いフェチであり、排泄フェチです。 例えば、DVDは浣腸・アナルものや失禁ものや潮吹きものが中心で、 もっとひどいのだとSMのお仕置きものでケツが真っ赤になるまで叩いたり、 逆に男優が女優のおしっこ・ウンチをかけられたり飲まされたりする ものを見ています。 好きな雑誌は「Baby Face」という排泄専門誌です。 DVDも付いていたりします。 雑誌やDVDの世界は現実とは違うとけじめがつけばいいのかな? とは思うのですが、どうも日常でもそんな変態なことばっか考えてしまいます。 もう女性を見るとすぐマンコやアナルのことばっか考えてしまいます。 この人のマンコ見たいな、舐めたいな、臭いかぎたいな~(おしっこ臭いマンコが好きです) 、おしっこかけられたいななどどう考えても変態の域に達していますよね? ですから、フェラされたいとかチンコを入れたいとかそういった欲はないのです。 性欲がゆがんでいる感じがします。 これではいけないと思うのですが、自分で女性の体というものの捉え方を変える ことができません。 私が書いたことを見て理解できる女性がいるでしょうか? やはりこのままではちゃんと女性と関われないかも知れないので、 変態から目覚めるために私にできることって何があるでしょうか? 些細なアドバイスでも、なにかございましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • 彼氏は好きだけど別れたい矛盾

    今の彼氏は私がMTFでも良いと理解した上で付き合っています。そんな彼が大好きですが、デートと言えば、どこかでエッチだけです。世間からみたら、私なんかオカマなんだろうけど、それでも私は、女の子…普通のデートもしてみたい。 彼に言うと、デートの中にエッチがある。俺はお前を調教してるんだよ。と言う。 私は普通の女の子じゃないからわからないけど、外で下着姿とかにする彼氏っていますか? 普通は他人に彼女の体を見せたいと思わないと考えるのですが… 私なんか年中ですからね…心身共に疲れちゃいました。 でも何て切り出して良いのかわかりません。 殴られないで別れる方法ありますか?

  • 私(女)は変態?

    ここ3ヶ月くらい前から、発情しているというか性欲(?) が強くなって困っています。 自分が変態に思えて嫌になっているのです。 彼氏とは上手くいっています。物足りないというこは 一切ありません。 変態じゃないかと思う部分ですが・・・ 1、彼氏の陰部を触るのが大好きで、ドライブ中やエレベーター等で 2人きりになったらところ構わず、服の上から触ります。 ドライブ中はジッパーを下ろして直で触ることさえあります。 触っていると、安心するということと、彼氏の陰部自体が かわいく思えてついつい触りたくなってしまうのです。 2、会社に年上の独身の男性が異動してきました。仕事を している真剣な姿がとてもステキに思えて、最初は男の人の仕事をしている姿ってステキだな・・・ と思っていただけなのですが、最近は仕事中にその人とえっちな事をしている妄想まで、無意識のうちにしてしまうようになりました。 おしりを眺めて、陰部はどんな感じなのか・・・などと 考えてしまう自分が情けなく思えて仕方ありません。 3、多くの女性は嫌がっていますが、「顔射」の体験を してみたくてたまりません。 精液でめちゃくちゃにしてもらいたいと思うのです。 同じようなことをお考えの女性はいらっしゃいますか? また、私はやはり変態なのでしょうか? こんな自分が恥ずかしくて仕方ありません。 生理前だとか排卵日だとか全く関係なく、3ヶ月ほど前から ほぼ毎日こんな状態です。 みなさんのご意見をお聞かせ頂けましたら嬉しく思います。

  • アドバイスください!!

    私は性同一性障害の女性です。(元は男です)彼氏がいるのですが、ずっと虐められっこでした。その、いじめをする人の要求は、私の裸が見たいということでした。彼にそれは言われました。 頭にきた私は、髪の毛を短くして、喧嘩覚悟でその人たちとの話し合いに一人で行きました。 そこで、話をして、私が性同一性障害であること、彼のいじめをやめることをお願いし了解してもらってきました。 先週の土曜日、彼から「いじめられなくなったのは良いけど、お前俺に黙って奴等に会いにいったんだって?」と言われて、「うん。いじめられなくなってよかったね」と返したら、「お前、奴等の前で脱いだんだろ!やったのか!やらせたのか!この淫乱!」と逆切れ。 「やってないよ!やるわけないでしょ!脱いでもいない!」といってもわかってくれません。 本当の女性はどうなのか分かりませんが、私は異性に胸を触られると感じてしまいます。すると、「胸くらいで感じやがって!この変態」とののしられ、「所詮はオカマ」「下半身切ってから女といえ!」など暴言正直言いまして疲れました。 彼に信じてもらう方法はないのでしょうか? 彼に、淫乱だと思われたまま別れるのは何か嫌なんですってか、好きなんだと思います。まだ・・・ でも、一番信じていた人に「オカマ」と言われグサッときました・・・ 別れるのが一番ですか?