私が思っていた女性像と現実のギャップ

このQ&Aのポイント
  • 私は女性になりたいと思い、頑張ってきたけど、結果的には男性たちに犯され、捨てられ、塞ぎ込んでいる。
  • 信じていた彼氏に裏切られ、女性との違いを指摘されて精神的に疲れてしまっている。
  • 肛門を触ることで落ち着くようになってしまい、自分自身に情けなさを感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

疲れてしまいました…

私は女の子になりたいってずっと思って頑張ってきたけど、結局は複数の男性に犯され、ゴミのように捨てられ、ずっと塞ぎこんでいました。 信じていた彼氏には裏切られ、毎日のように女性の裸や陰部のLINEが来て、「本当の女の子の体はこうだ」みたいなコメントがあって私と女性の違いを、言われ… 精神的に疲れました。 そのくせ、肛門にバイブを入れていないと落ち着かなくなって、暇さえあれば肛門を触ってる自分が情けない。 彼氏の言う、調教が成功したのでしょうね…前立腺ってとこを触ってると何もかも忘れることができます。 女の子になれない男、変態行為をするオカマ、それが私です… いままで、排泄器だとしか思っていなかった自分にも女の子に対して武器になってしまうチンコがあるのがとても悲しい。 私が無理矢理されて、恐かったのだから、女性は私以上に怖いですよね… レイプされた女性…本当にごめんなさい。私にもそれがあり、オカマですが男として謝ります。 私は次に元彼に会うのは卒業式です。また、集団でやられてしまうかもしれません。 相談でなく愚痴になってしまいましたが、本当に生きてることにイライラします。

noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-ink
回答No.2

多分以前に貴女のご質問に回答をさせて頂いたと思います。 思春期で性のことに囚われているのは仕方のないことかも知れません。 それは異性愛者でも同じですものね。 でもどんな人でもそればかりでは好きな人に魅力的と思ってもらえなくなるものなんですよ。 頭から離れないから悩みなんだとおっしゃるかも知れませんしそれは確かなことなのですけれど、やはり恋愛や性だけに固執してしまうのは誰の目にも魅力的な人には映らないのです! 自分が変われば周りも変わると思うのです。 これしか言えないけれど、 誰がいなくても先に自分が自分を好きになる努力をしよ!

質問者

お礼

ありがとうございます。 固執したいわけではないのですが、うまく言えないけど、小学校の時はオカマと言われ、中学ではいじめに合い、いまMTF=珍しい生き物みたいな感じで犯され、いつも性的なことが付いて回ってる感じです。 なので、ついつい気にしてしまいます。 私には生理もなければ、妊娠もしない。だから余計に、性的欲求不満の男子の格好の餌食になります。 女性の裸をみても興奮しないのに、男性のを見るとすぐ濡れるから余計ですよね。 私は何のために生きてるのか?