• 締切済み

音楽ダウンロード購入

アニメ地獄少女3 ED 能登麻美子 いちぬけ ダウンロード購入してCD焼き付けして聞きたいのですが、今のところアマゾンで販売しているCDしかありません。高くつくのでパソコンでダウンロード購入したいのですが、 誰か知っていたら教えてください。携帯電話やスマホは使いません

みんなの回答

回答No.1

iTunes、mora、music.jp、レコチョク と見てみましたがありませんね。 多分、CDを購入した方が早いかと思います (ヤフオクやブックオフなどで中古をさがしてもいかもしれませんが)。