-PR-
解決
済み

本探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91347
  • 閲覧数91
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (122/166)

以前質問してこの本を紹介されました。
ネットの本屋さんには置いてあるみたいですが
結構高い本なんで古本でほしいのです
定価以下で売ってる本屋さんしってる方教えて下さいな。
書  名:マウス (アウシュヴィッツを生きのびた父親の物語)
    :マウス2( 〃 )
原 書 名:Maus: A Survivor's tale, Maus II
出 版 社:晶文社
著  者:ア-ト・スピ-ゲルマン(Spiegelman, Art)、小野耕世
本体価格:2,000
発行年月:1991.07, 1994.08
判  型:B5
頁  数:159, 135
ISBN  :4794923007, 4794961774
内  容:奇跡的に生きのびた父の驚くべきライフ・ストーリーを等身大で描
     きだす。世界で高い評価をうけている傑作コミックの待望の邦訳。
在  庫:出版社在庫有り
ちなみに漫画です。

あと絶版になってる「のらくろ漫画大全」田河水泡 も探してます。
安く売ってるとこないですかね。
古本屋さん情報くださいな。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

例えば、関東では、


つくば市立中央図書館
牛久市立中央図書館
守谷中央図書館
氏家町図書館
群馬県立図書館
行田市立図書館
さいたま市図書館浦和エリア
狭山市立図書館
市川市図書館
足立区立図書館
三鷹市立図書館
神奈川県立図書館
大和市立図書館
厚木市立図書館


 
お礼コメント
sierihiroto

お礼率 73% (122/166)

情報ありがとう!
投稿日時 - 2001-06-20 17:09:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/45)

回答にはならないのですが、私は大学の(英語科)授業で
マウスを教材として使っていました。たしかに上記の本です。
去年わたしは卒業したので教材などは後輩に譲ったりして
手元にありませんが、元クラスメイトは持っているはずです。
あ、でも売ってる古本屋さんは知らないので・・・意味ないですね。
しかも、こちらは福岡ですね。中途半端なアドバイスですいません。
お礼コメント
sierihiroto

お礼率 73% (122/166)

教材に使うぐらいなら
とてもいい作品なんでしょうね。
お答えありがとう。
投稿日時 - 2001-06-17 03:33:57


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

「マウス I, II」は、大概の図書館には有ります。 「のらくろ...」は、ちょっと難しい。
「マウス I, II」は、大概の図書館には有ります。

「のらくろ...」は、ちょっと難しい。