• ベストアンサー

クレジットカード読み込み部分が掠れた

ライフカードを使ってますが クレジットカードで支払う時に読み込み部分が使い古したのか 店の店員から使えませんって言われます。 その時はカードの読み込みをゆっくり遣ってもらいクレジット支払いが完了できます。 そこでカードを新しくしたいのですが、上記の様な理由でも新しくしてもらえますか?

• KA1ITO
  • お礼率81% (118/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちわ。 カードの劣化もしくは損傷の場合再発行が出来ます。 クレジット会社に手続きすれば即発行して頂けると思います。

KA1ITO
質問者

お礼

やってみます

その他の回答 (2)

noname#219804
noname#219804
回答No.2

再発行の手数料がかかりますが、作りなおしてもらえます。

KA1ITO
質問者

お礼

やってみます

回答No.1

読み取り不良は良くある交換理由です 私も何度か交換してもらいました  

KA1ITO
質問者

お礼

やってみます