• 締切済み

今年の熊谷基地さくら祭り

ブルーインパルスは飛ぶのでしょうか? 母がブルーインパルス大好きで、毎年11月3日の入間基地航空祭に行っているのですが、肺がんが見つかり、今年の入間基地航空祭へ行けるのか分かりません。その前に行ける所があれば連れて行きたいのですが…

みんなの回答

回答No.1

http://www.mod.go.jp/asdf/kumagaya/ 航空自衛隊熊谷基地のホームページによると、 「※航空機については現在未定(ブルーインパルスの展示飛行はありません。)」 とあるので、残念ながら飛ばないと思われます。

参考URL:
http://www.mod.go.jp/asdf/kumagaya/