• 締切済み

急性リンパ性白血病29歳男

この病気にかかった人は移植後退院した時に金銭面はどうされているんですか?先生には働いたらダメと言われるし、障害年金も貰えないし、どうしたらいいのかわからなくなってきました。よい案がある方解答お願いします。

みんなの回答

• Pigeon
回答No.1

生活保護ですかねぇ。

ayumu0105
質問者

お礼

やはりそうですよね。それくらいしか思いつかないんですが、もっと大病の人が貰っていないという情報もあるので、なんか引け目を感じてしまう自分がいるんです。ご回答ありがとうございました。