• 締切済み

自宅で犬用赤外線センサーで動作する水洗トイレ

自宅で犬用赤外線センサーで動作する水洗トイレを作りました。 1.飼っている犬はジャック・ラッセル・テリアのメスです。小型犬。 2.今はこの犬は小便のときに使っている。慣れている。 3.大便の流す部分は、未だできていない。 もし、製品にすると、売れるでしょうか? 1.メス、小型犬以外、何か問題が発生? 2.マンションの室内に犬を飼うと想定しています。設置るると、上下水に関係します。 3.物自体は動く問題なくても、犬は使うかどうかは問題。 4.工事料を含む3-4万円、保証1年、売れるでしょうか?

• kjwl
  • お礼率18% (57/302)

みんなの回答

回答No.1

http://www.bell-mie.net/top/product.html 先行商品に勝てれば・・・。要は、「チャレンジしてみなきゃー判らない!」ってのが答えでしょう。