• 締切済み

ラブストーリーズ コナーの涙

ラブストーリーズ コナーの涙 この映画の中でコナーとエリーナが車の中で乗って音楽をかけるシーン。 コナーは嫌がっていた曲ですが… そしてエンディングになると流れる曲。 双方ご存知の方教えてくださいませ。

みんなの回答

  • vuomel
  • ベストアンサー率60% (114/190)
回答No.1

映画『ラブストーリーズ コナーの涙』『ラブストーリーズ エリナーの愛情』 The Disappearance of Eleanor Rigby (2013年) は、どちらも良かったですね。音楽は Son Lux が担当しました。 http://www.bitters.co.jp/lovestories/staff.html Amazon でサントラ・アルバムを試聴できます。この中にお目当ての曲はないでしょうか? エンディング曲は Son Lux の「No Fate Awaits Me」だと思います。 http://www.amazon.co.jp/dp/B015TCRENO https://www.amazon.com/dp/B00OR2488M

kendall01
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです、エンディングの子の曲。 まだエリナー編を見ていないので、即レンタルしに行かなくては!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 悲しげな涙をさそうような洋楽の曲ありますか ?

    色んな思いが込み上げてきて涙を流す方はいると思います。 洋楽で、そんな気持ちにさせられた曲ってありますか ? また洋画を見ていて、あの時の映画の主題歌が良くて あるシーンを思い出して涙したというのでも結構です。 勿論悲しげな曲でも結構です。 私自身洋楽音痴なので、聴いていて涙が流れたというのはないのですが 実際に洋楽を良く聴く方で、なんかそんな気持ちになったり また、思い出の中の曲でそういうのはありますか ?

  • 天使の涙&アンディ・ラウの逃避行

    映画【天使の涙】の中の挿入歌で「忘記他」という曲と、同じく映画【アンディ・ラウの逃避行】でエンディングで流れてくる曲(こちらはタイトルはわかりません)の歌っている歌手とそれぞれの曲が入っているCDタイトルをどなたか教えて頂けないでしょうか?お願い致します。

  • 涙そうそうでの曲

    映画「涙そうそう」(妻夫木が出てた映画)の中で、 葬式のとき、市場でおばぁが歌ってた曲の、 曲名をご存知の方がいれば、教えてください。

  • 可愛いと思うと涙がでる

    私は、昔から、テレビで小さなこどもが歌を歌っていたり、保育園などの劇で一生懸命頑張っているこどもを見たりすると、可愛いーと思って、なぜだか涙が出ます。 すごく歌のうまい人の歌や、感動的な曲やカッコいい曲を聞いても涙が出るんですが、それと似たような感じです。 もともと感受性が豊かだと自分でも思いますが、映画や音楽で涙するのはわかりますが、こどもの姿で涙するのはおかしい気がして不安です。 この涙を理解してくれる人が今まで1人もいません。 同じような方がいるか聞きたいです。

  • 「涙が出るくらいに」の曲名を知りたい

    有線でかかっていた曲で、ちょっと前サルヂエの エンディングテーマにもなっていたと思うのですが、 サビが「涙が出るくらいに(の)」と歌ってる曲名が 知りたいです。 聴いた感じでは篠原ともえの声のようでした。 ご存知の方よろしくお願いします。 

  • 映画音楽について教えてください。

    映画音楽について教えてください。 ウイル・スミスの「最後の恋のはじめ方・HITCH」の ラストシーンというよりエンディングの披露宴の ダンスシーンで使われている曲が大好きなのですが、 曲名、アーティスト名がわからずに困っています。 詳しい方で、ご存知の方がいらしたら、教えてください。 宜しく、お願いします。

  • 映画で涙を流したことありますか?

    映画で涙を流したことありますか? 最近、積みゲー状態の映画を片っ端から観ました。 「カサブランカ」や「素晴らしき哉、人生」など・・・ 衝撃を受けるぐらい、素晴らしい映画に出会うこともできましたし、 悲しいような、切ないような・・・ いくつかの印象的な映画にも出会えました。 特に印象に残った映画は、 「ノートルダムのせむし男」(1939)のカジモドの "いっそ石になれれば・・・"と呟くシーンと、 「禁じられた遊び」の、 ポレットが「ミシェル!」「ママ!!」と呼びながら、 人ごみの中に消えていくシーンです。 '39年版のカジモドは悲しいセリフが多いですよね・・・ 最近、映画に興味があるのですが、 如何せん観たい映画が多いので・・・ 宜しければ印象に残る映画のシーンを教えてください。

  • フランチェスコサルトーリ映画音楽

    フランチェスコサルトーリが音楽を担当している映画で、2001年のイタリア映画『Vijont』というものがありました。 この映画の中、そしてエンディングで流れている曲をご存知の方、 曲名・サントラcd・音楽配信・youtube等情報ございましたらお願いいたします。

  • 60セカンズのあの曲教えて下さい

    だれか教えてください。60セカンズの映画の中で流れている音楽が好きでサントラを買ったんですが、私の聞きたい曲が入っていませんでした。その曲の流れるシーンは、予告の中で60秒のカウント(ショウウィンドウを突きやぶって車を盗むシーン)後からニコラス・ケイジが車のエンジンをかける所まで流れる曲です。よろしくお願いします。

  • 映画『ランボー』のエンディングに流れる曲

    映画『ランボー』のエンディングに流れる曲 映画『ランボー』1作目のエンディングに流れる曲の タイトルと唄っているアーティストを御存知のかたおられましたら、 教えて下さい。 ランボーが大佐に説得されて、 立て籠もっていた、銃砲店みたいなお店から出てくるシーンの あとのエンドロール?のところで流れる曲です。 出演者の名前などの後に、曲のタイトルも出るかと、 捜してみたのですが、解りませんでした。 よろしくお願いします。