• ベストアンサー

自動車のトヨタとの関連会社ですか?

豊田合成(株) 豊田通商(株) と言う会社は、 自動車のトヨタとの関連会社ですか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weavaest
回答No.1

そうです。 何方の会社のサイトにも、沿革に書かれています。

vkzuixzuyplwh
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

豊田合成(7282)の42.6%はトヨタ自動車は株を持ち、同様に、豊田通商(8015)の21.5%はトヨタ自動車が株を持っていますので関係会社、いわゆる、「トヨタグループ」の会社です。

vkzuixzuyplwh
質問者

お礼

ありがとうございました。