• 締切済み

痩せているのに肉割れ

18歳女です。 元が細かったせいか成長期で身長が伸びはじめた頃からひざの後ろの肉が伸びて縦に割れてしまいました。 病院に行きましたが、肉割れは治らないけど太れば目立たなくなると言われました。 それから数年経っておそらく10キロほど太りました。(身長145cm・体重38キロ) そうしたら、ひざの裏側は目立たなくなりましたが、お腹、太もも、太ももの付け根、お尻などに肉割れができてしまいました。 これは太ったからですか? 周囲から痛そうと言われるので、短い洋服が着れません。 最後の手は前に医者に勧められたレーザー治療ですが、なにか治す手段があったらおしえてください

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.2

ほぼ治りません。 気休めにバイオイルを塗るぐらいしかありません。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product_id/2891655/top
  • ootemon
回答No.1

10キロ太ったらそら妊娠線みたいなのでるでしょうね。 医者がレーザー勧めたんだからレーザーが一番有効ってことだと思いますよ。 クリームとかは根気よく塗らないとだめだし数年経ってるから難しいですよ。