• 締切済み

さだまさしの、魅力はなんですか

n8o6nの回答

• n8o6n
回答No.2

何処かに魅力が有るんでしょうねf(^^;)トークは面白いですよ。若い世代の方で さだまさし良いよねー とか まーしーとか言ってる人いないですよね?断然、嵐ファンですもの 質問者様がシニア世代になれば 良さがわかるようになるんでは無いでしょうか?かんぱつ宣言?でしたっけ?あれは娘を嫁に出す親の心境を歌ってます。自分の子供が 嫁ぐ頃には、この歌の意味や気持ちが分かるようになりますよ。

sharma151035
質問者

お礼

独身主義者だから よけいわからない、