• ベストアンサー

Senseユーティリティーソフトが起動できない

3D スキャナー Sense をレンタルしてWin7SP1で指示通りソフトをインストールしました。しかし起動しても最初の画面の後に「senseは動作を停止しました」となってアクティベィトコードの入力画面にも達することができません。何が問題なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayumi9821
回答No.2

CPUがAthlonではありませんか?またはAthlonXP、MPやGeode、Duronではないかと思います。そうであればおっしゃるとおりCPUの性能不足なので動きません。

teatea
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

https://cvdm.jbgroup.jp/cvwd/fm/iguazu07/inq_cubify ここは一般の質問サイトなので、メーカーへ問い合わせたほうがいいのでは。

teatea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メーカーに聞く前に何か情報があればと思い質問してみました。

teatea
質問者

補足

CPUスペックが不足していたようです。インストールをあきらめます。